空飛ぶ亀

さいたまリーマンが徒然なるままに

足首が腫れてきました

3月9日のハーフで足を痛め、足首の関節炎と診断されてロキソニン・バップを貼っていますが、痛みというか、疼きがやみません。

 

セレコックス飲むと収まるんですけどね。

 

薬が切れると、ウズウズ・・・って感じです。

 

で、加えて、足首がめっちゃ腫れてきました。

 

三角靭帯損傷か?

 

足首を曲げるのにもちょっと支障があるぐらい。

 

ほんとに関節炎なのか?

 

ちょっと調べてみると三角靭帯を痛めたりすると足首まわりがむくむとか。

 

えー、靭帯損傷なの?

ヤヴァイじゃん。

 

MRI撮ってないんで、はっきりとはわからないんですが、ただの関節炎じゃない気がするなあ。

 

週末、評判のいい整形外科にいくか検討します。

 

早く治したい・・・。