空飛ぶ亀

さいたまリーマンが徒然なるままに

越谷いちごランはやっぱりイチゴを配ってた

越谷いちごラン、参加してきました。

 

といっても、応援ですが・・・(^_^;)

 

絶賛ドクターストップ全治三週間の関節炎中なので残念ながらDNSで。

 

参加費は払い込んでますので、ついでに参加賞ももらいに。

 

青空も広がり、絶好のラン日和でした。

 

越谷いちごランの様子



 

15run.jp

 

10kmと2kmのキッズランとフルのチームランの大会です。

 

男3女1の仲間4人で出場予定でしたが、自分が棄権のため3人でチームランです。

みんな頑張ってくれました。

 

1周約2kmのコースを各自4周+2周+1周で順番に走りました。

結果は3時間41分。

 

越谷いちごランのリザルト

 

上出来だと思います。

 

気持ちよさそうだったなー。

マジ、走りたかった・・・( TДT)

 

参加賞は、イチゴ4個、イチゴのシュークリーム、イチゴプリンでした。

へんなTシャツよりよっぽど嬉しいww

 

越谷いちごランの参加賞

 

ラン中、南越谷の阿波おどりの応援デモが何回かありました。

あれも楽しそうですね。

 

www.minamikoshigaya-awaodori.jp

 

今は、四国じゃなくても色んな所で阿波おどりやってますもんね。

高円寺とか。

 

「連」とかに入れれば楽しいんだろーなー。

どこかに、ツテがないかしらん。

 

友達の少ない自分にはなかなかハードルが高いです。

 

しかし、チームラン、楽しそう。

次は絶対出たいなあ。

 

実は、今月末の「NACK5チームラン」にもエントリーしてるんですね。

うーん、なんとしても関節炎を治して参加したい。

 

 

nack5-teamrun.com

 

でも、無理すると後に響きそう・・・。

 

とりあえず、ストレッチと脛筋トレをぼちぼち始めてみようかと思います。

 

あー、走りたい。

 

 

 


"最大500円OFFクーポン付 "【在庫品】 アシックス ゲルカヤノ 25 1011A019-400 2018AW ランニング 2018新製品 2018秋冬 ラッキーシール対応